2015年08月10日

197品の中から7位に選ばれた「おいもかん」

197品の中から7位に選ばれた「おいもかん」

197品の中から7位に選ばれた「おいもかん」

毎日暑い日が続きますね。

先月7月28日に鹿児島市で
「かごしま国文祭2015」の記念商品発表・商談会が開催されました。




197品の中から7位に選ばれた「おいもかん」

197品の中から7位に選ばれた「おいもかん」

杵屋モン・ドールでは3品エントリーしており
その中の一つ「おいもかん」が

なんと・・・






197品の中から7位に選ばれた「おいもかん」

私の一押しコンテストの7位に輝きました!
なんと197品中ですよ!!

とっても嬉しかったです。

国文祭が開催される秋は
おいもかんに使っている
おいしー「かのや紅はるか」の収穫時期です。

皆様においしい「おいもかん」をお届けするため
農家さんともども頑張っていきますので
ぜひぜひ応援してくださいね!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
鹿屋体育大学で美味しいスイーツをゲット❣️
1月14日❗️鹿屋体育大学でイベントに参加してスイーツをゲット❗️
鹿屋市秋祭り、歩行者天国
鹿児島、鹿屋市、秋祭り!
かのやばら祭り2017秋があさって11月18日からです♪
楽しいハロウィン♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 鹿屋体育大学で美味しいスイーツをゲット❣️ (2019-01-14 00:17)
 1月14日❗️鹿屋体育大学でイベントに参加してスイーツをゲット❗️ (2019-01-14 00:04)
 鹿屋市秋祭り、歩行者天国 (2018-11-12 06:41)
 鹿児島、鹿屋市、秋祭り! (2018-11-12 06:41)
 かのやばら祭り2017秋があさって11月18日からです♪ (2017-11-16 20:36)
 楽しいハロウィン♪ (2017-11-03 18:36)

Posted by 杵屋モン・ドール at 14:13│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
197品の中から7位に選ばれた「おいもかん」
    コメント(0)