2016年11月22日

キャリア講演会にいってきました

キャリア講演
先日、小学生に向けてキャリア講演をしてきました。

私のこれまでの経験やそれから学んだことを
通して小学生のみなさんへ私からのメッセージを伝えてきました。

お礼の品

お礼として、私の講演を聞いてくれた小学生たちの
感想をいただきました。

自分の夢や講演会の感想など様々な思いを
知ることができて、とても嬉しかったです。

お話をいただいた小学校の先生たちにはとても感謝しています。

今回このような機会にお話しができて本当によかったです。



Posted by 杵屋モン・ドール at 11:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャリア講演会にいってきました
    コメント(0)