2017年01月09日

珍しい薔薇このバラ生きています

ビックリです!
若葉が出てきました。
このバラ生きているんです。
新年早々から
植物の生命力に感動しています。
ポケモンGoのついでにでもいいです。
なぜだか、杵屋モンドールにはポケモンGoが出るらしいと言う噂があるんですよ(^o^)
ぜひ、見に来てくださいね〜❣️
今年は、良い事がありそう〜❣️







iPadから送信


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
宮崎県西都市の有名な芝桜❣️美しいです!
素敵な花束をいただきました。
幸福の木が咲きました♬今年はいい事がありそうー♬
世界最小小型ミニロケット!
世界初超小型ミニロケット今飛んだ!
世界最小ロケット!今日打ち上げ?
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 宮崎県西都市の有名な芝桜❣️美しいです! (2018-04-09 20:12)
 素敵な花束をいただきました。 (2017-10-15 00:20)
 幸福の木が咲きました♬今年はいい事がありそうー♬ (2017-02-05 01:42)
 世界最小小型ミニロケット! (2017-01-15 12:01)
 世界初超小型ミニロケット今飛んだ! (2017-01-15 08:40)
 世界最小ロケット!今日打ち上げ? (2017-01-11 13:00)

Posted by 杵屋モン・ドール at 01:15│Comments(0)つれづれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しい薔薇このバラ生きています
    コメント(0)